otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

2014-09-17から1日間の記事一覧

狩人祭が始まりました

今回の祭りは蒼竜組になったようです。 先週なかなか団長が祭りの登録をしないのでなぜだろうと思っていたのですが、団員の方が質問されていて、「最近すぐに登録して負け続きだから、ぎりぎりで登録しようと思って」との返答でした。 やっぱり気にしてたん…

サブ娘の成長とフロンティア仲間が増えました

毎日1~2時間程度ログインしているサブ娘ですが、ブーストのおかげもありHR400を突破しました.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ ほんとにちょっとしかクエストに出かけていないんですが、みるみるHRがあがっていってしまいますね…

星の輝き

以前ちょっと触れましたが、私がフロンティアで一番大好きなモンスターはG級アンノウン黒狐竜ミ・ルです。 ミ・ルというのはアイヌ語で「星の輝き」という意味だそうです。ちなみに黒レイアはラ・ロ(意味は分かりません)というのだそうです。非公式ですが…

やっと発売日が決定!嬉しい!

注意!フロンティアの話ではありません。 やったぁぁぁ!やっと発売日が決定しましたよ! (画像貼っていいのかな、駄目なのかな・・・注意されたら消します。) 普段はフロンティアで遊ぶ私ですが、もちろんほかにも好きなゲームがあります。 それがテイルズシ…