otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

今日のMHF

近くの自衛隊駐屯地で花火!

以前は自宅から見えましたが、公園の樹木が育って視界をさえぎってしまい、音だけが聞こえてきます。

人出がすごくて近寄る気にはなれません。

 

さて今日のMHF。

受付嬢のミズキからビギナーシリーズを受注。

もっとも苦手とするガンランスエスピナスラージャン、パリアプリアを討伐。

今使っている装備はコラボキット「閃の軌跡Ⅱ」のサジタリオシリーズ一式。

スキルがガンランスにはまったく向いてません。

匠も業物もガード性能も回避性能も砲術もありません!

これ太刀用だものね。キットについてたのも太刀と弓だし。

防具のデザインは可愛くていいですね、でも体が細すぎてバランスが悪くてちょっと気持ち悪いです。デザインはいいんですけど・・・。

こんな細っこい腕と足でガンランス扱うの無理が~~って思っちゃいますね。

もっと(足)むちむち(腕)がちがち(胸)ぷり~んとしたのがいいですね。

 

ガンランスは使える人が使うとめちゃめちゃ格好いいですよね! いつか自分もスタイリッシュに決められるようになりたいなぁ、と果てない夢を抱いて頑張ります。