otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

ホルク

サブ娘のホルク。無属性のまま育成中。

f:id:otomoneko:20140805095632p:plain

下位のモスを一撃で倒せるようになりました。ケルビはまだ一撃では倒せない様子。

下位のモスとケルビの体力の差は10(小部屋様より)。

早く倒せるようになってほしいものです。そうじゃないと採取中に逆上したケルビに小突き回されるんです。ホルクさんやめてくださいお願いします。

ちなみに装備中の武器、これがサン・ヘティマ。採取クエなどによく担ぎ出します。

未強化ですが、いいんです。パートナーとラスタさんが倒してくれますから。

 

f:id:otomoneko:20140805100118p:plain

こちらキングチャチャブーさん、奇声をあげナタを振り回しながら執拗に追いかけてきます。

小さいからと侮るとゴリゴリ削られて乙ります。

回復薬を持たずにサブ娘で出撃したら、逃げても逃げても追い掛け回されBC(ベースキャンプ)に強制送還されました。

「始まりの唄」というアイテムが欲しかったのでパートナーとラスタさんに倒してもらいましたが、剥ぎ取れませんでした。リベンジしたいと思います。

 

最近サブ娘でのログインが長くなってきました。やっぱりHR100~500くらいが一番楽しいような気がします。

できるだけメイン娘から素材を融通せずに、コツコツと採取や狩猟で集めていきたいですね。(課金装備は初期投資です・・・)