otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

入魂しながらMMを

おはようございます!

今日も関東は風が強いですね、洗濯物が飛んでしまわないかヒヤヒヤしております。

週末には飛行機に乗らないといけないのですが、台風の影響はどの程度なのか。

やきもきします。

 

入魂祭が始まりましたね。

入魂しながらMM(マイミッション)を進めるというのが、マイルール。

魂玉Gをもって、現在は双剣のMMを進めています。プチシクレ状態でおいしいです。

f:id:otomoneko:20140807110415p:plain

前回の祭りからはじめた双剣のMMもようやく58弾。双剣でキリンは辛いです。

でも対象がまだ上位なので頑張らなければ。HR100以上が対象になってくると私の「真・鬼人化!ブンブン丸」ではクリアすら難しいかもしれません。

ミッション達成証は狩猟笛のMMのためにとってあります。もしかするとガンランスか片手剣あたりで使ってしまうかもしれません。

いつもはラスタと一時ラスタの高火力麻痺に頼っていますので、MM中ついてきてしまう教官にも麻痺属性の片手を持ってほしいくらいです。

パートナーに麻痺片手を持たせるか、でも片手のPSRはもうカンストしているのでもったいない。悩ましいです。

 

f:id:otomoneko:20140807111516j:plain

今週はG級ハンターにも恩恵のある報酬ブースト祭です。

剥ぎ取り+1がおいしいです。MMをしながら尻尾など集めにくい素材も狙っていきたいと思います。