otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

新たな長期イベント

f:id:otomoneko:20140807234628j:plain

MHF公式メンバーサイトにこんなイベントが告知されていました!!!

新たな長期開催イベント「釣り師への道・ジョニー編」です。

な、なんなのこれぇぇぇ!! かわいいいいいいいぃ♪♪

もう性能とかどうでもいいですね、これはナイスデザイン!

穿龍棍ということで参加はGR1~となっています。イカリオオマグロを2,500匹釣ってくるだけの簡単なイベントです。

あとは時間と根気だけあれば誰でもできますね!

お守りがある方は半分の1,250匹で、この可愛いタコさんウィンナーの穿龍棍が手にはいるんですよ! なんてプライスレス!

新たな目標がまたひとつできました♪