otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

季節感のあるグークのセリフ

皆さんもマイガーデンでグークを飼っていらっしゃるでしょう。

グァ~グァ~とちょっとぶっさいくな感じの鳴き声がたまらなく可愛いんです。

特におしり! プリップリッと振りながら歩く姿がもうたまらん!

このグークちゃん、ガーデンでおとなしくしているだけではなさそうですよ?

飼い主のみていない間にちょっと冒険気分でメゼポルタ広場を歩いてまわっているのでは??

f:id:otomoneko:20140809103012p:plain

だってほら見てください。

「ねぇねぇきいて? 提灯と花火をみてきたよ? 花火でアフロになっちゃった」

ってうきうき気分で話しかけてくるじゃないですか?!

このセリフ、メゼポルタ広場の装飾がかわるたびに一緒に変わっているんですよね。

だから絶対グークたちも広場を自由に歩いて回っているんですよ。

メゼポルタ広場で小さなグークたちは、どんな大冒険をしているんでしょうね?