otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

ハンター生活復活

 

狩人祭は負けておりましたがちょっとだけホッとしました。

一週間もメゼポルタをお留守にしているとやりたいことが詰まっていて、勝ち組クエにいくには時間があまりにも足りないので。

今週は私の大好きなパローネ大航祭が開催されており、しかも期間限定航路が!

期間限定航路は航路数は少なかったのですが、月曜日の午前中に美容室の予定を入れていたり、一週間分の洗濯や掃除もあってどうやっても時間が足りないこともあり、泣く泣く諦めました。

うぅ・・・期間限定航路に限定アイテム絡めるのやめてほしかったなぁ、というのが本音ですね。いまさらいってもしょうがないのでスッパリ諦めますが。

パートニャーのキリン武具欲しかったなぁ・・・。これ取り逃したら次はいつ手に入るかわかりませんもの。うちのパートニャーに着せたかったなぁ。(諦めきれていない

とにかくG1航路だけでもクリアして月箱を入手することを優先して、ただいまコツコツと進めております。

サブ娘もパートナーのためにパローネをやりたかったのですが、とてもとても手が回りません。次回の楽しみにしておきましょう。

 

その他のイベントもチェックしてみると

f:id:otomoneko:20140818213200j:plain

かなり太っ腹なキャンペーンを発見。

キャンペーン1の人気デザイン防具プレゼントはいわゆるガチャ防具ですね、これを一式2種プレゼントしてくださるそうです。こちらは性能もかなりいいものなので、メイン娘で受け取るか、サブ娘で受け取るかかなり迷っています。

キャンペーン2はもらえるアイテムはそれほど魅力ではないのですが(失礼)、通常800円するイメチェンサービスが100円で購入できるという魅力的なもの。

過去イメチェンサービスを購入したことのない方のみとなっていますが、気になっているフェイスやボイスがある方は思い切ってみてはいかがでしょうか。

キャンペーン3はハンターライフコースが有効であればアイルーのネコミミ(頭防具)や特別防具生産券などが貰えます。

ハンターライフコースなら基本料金ですから皆さん購入していらっしゃるでしょう。

私はアイルーのネコミミはHR500くらいまで永く愛用していました。高級耳栓、麻痺無効、餓狼+1が頭防具だけで発動するのですごく使い勝手がよかったのです。

サブ娘で受け取ってまた愛用したいなと思います。

あ、そういえばVita版のビギナーズパッケージも購入したのでした。予約したときはサブ娘用にと思ったのですが、改めてみると今使っているサジタリオシリーズとスキル構成が似ていますね。集中とか・・・。うん、しまった。使わない防具になってしまいそうです。デザインはかわいいのに・・・。なんとか考えて使おうと思います。