otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

入魂祭が始まりました

ヘヴィローテで狩人祭「入魂祭」が始まりましたね。

今回は勝手にローテンション(入魂数を減らす)を決め込みました。

ですがメンテナンス前に団員がボソリと「団平均6997魂でカンスト」と呟いていました。

やめてください、そういう呟きは結構縛りになるんです。頭割りなのがいけないんですが、そういう仕様なので諦めてください。

 

今週の予定は、

1)イベント「目指せHR100!黄金狩人」をクリアする。

2)相棒への贈り物「白棘竜編」と「金火竜編」で、2キャラ分の素材を集める。

3)イベント「ホットロックの激辛レビュー」で、2キャラ分の素材を集める。

4)サブ娘のハーヴェスト防具を強化する。

5)ついでに魂玉Gをもって狩猟しつつ、入魂2000魂を目指す。

6)他にもイベントクエストがあれば優先的にこなす。

 

今回はMMは見送りにしましょうかね~。イベント「目指せHR100!~」で剛種ガルバダオラを50戦することになるでしょうし、魂数としてはいい感じになるかと思います。

イベント「立ち向かえ烈種ハンター」はまだまだ手が付けられそうにありませんね。

HC素材がたくさん貰えるようなので、ぜひ参加したいのですが・・・。まだ時間はありますから、様子をみながら手を出すかどうか考えたいです。

 

問題はサブ娘は猟団に属していませんので、狩猟しても魂は入手できないということ。

ハーヴェスト防具強化の為の素材は、報酬ブーストのあるサブ娘のほうが集めやすいのですが、サブ娘は今週もディリーだけの活動となるかもしれません。

メイン娘で入魂数の目標を達成したら、サブ娘の活動も考えることにしましょう。

 

こうやってみると、ローテンションといいつつ、釣りや採掘に興じる時間はあまりとれなさそうですね。

ハンターは忙しいです(´-ω-`)