otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

入魂祭お疲れ様でした!

メンテナンス開始に伴い、第76回狩人際《入魂祭》が終了しました。

今回ゆるくいこうと決意(?)し、毎回MMを進めながら入魂するスタイルを今回は取りやめました。釣りや小型モンスターの素材収集に時間を大幅に割きながら、サブ娘の武具強化に時間を費やしました。メイン娘よりサブ娘でのプレイ時間が長かったかもしれません。団員の皆様ごめんなさい。

結果はこちら!

f:id:otomoneko:20140903102610j:plain

あれ、結構いい数字になりましたね。

前回の狩人祭で使いきれず余っていた魂玉Gも含めて、手持ちの魂玉Gはすべて使い切りました。

シクレに参加したのは日曜日お昼のアカムトルムだけ。こちらもソロでちまっと回した感じですね。日曜日朝は普通に寝ていました(起きる気ゼロ)。

それでもここまで入魂できたので、結局頑張ろうとなかろうと結果はさほど変わらないってことでしょうかw

結果はメンテナンス後のお楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

検証に携わってくださったハンターの皆様、入魂に奔走したハンターの皆様お疲れ様でした!

希望としては負けていたほうがいいかなぁ。メンテナンス後はパローネ大航祭があるような気がするんですよね。次のパローネでは全航路制覇はもちろん、氷海マップのある航路でイカリオオマグロを釣るんだ!! ジョニーが私を待ってるんだもの!

 

先日サブ娘で遊んでいるときにHR350を超えました。

その時にギルドからこんなお手紙が舞い込みました。

f:id:otomoneko:20140903104707p:plain

オディバトラスが実装されたとき、メイン娘はとっくにHR350を超えていましたので見たことがないような? それとも実装直後に一回クエストクリアしたときにバンバンと連続で表示されて、よくわからないまま流し読みしたので覚えてないだけでしょうか。

こういうのいいですよね。なんだか成長してるんだなぁ~と感じます。

 

成長つながりで自分も少し成長しました!

ブログの画像がたくさんアップできず、先月は後半文章だけになっていましたが、ようやくファイルサイズを小さくする方法をしりました!

otomonekoはJPEGで保存する方法を覚えた!

グッジョブ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ヨー

いまさらとか言わないでください・・・。頭が老化でスカスカなので大変なんです。

いまだにガラケーを愛する中年もまだまだ成長しますよ!よ!