otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

今週のご予定は

狩人祭の結果は、サーバー1は蒼竜組の逆転勝利だったようです。

私は紅竜組でしたのでまた負けましたね。ホッとしたような、やっぱり残念なような。

 

さぁさぁ気を取り直して今週の予定をあげてみましょう。

1)四方の理(New!銀火竜/白棘竜/灰晶蠍/雅翁龍/紫毒鳥)9/10まで

2)お月見限定イベント 月光の恩恵(New!狩猟笛)9/17まで

3)職人達の腕比べ(New!ハンマー/太刀 それぞれの強化数を競い、勝ったほうの武器を所持していたハンターに強化素材の一部をプレゼント)

4)パローネ大航祭(New!防具デゾルトシリーズ、パートニャーアカム武具、キャラバン花箱)9/10まで(期間限定航路あり)

5)ルナティックストーム(ランス/ヘヴィボウガン)9/17まで

6)奪還!秘密兵器(ライトボウガン9/17まで

7)親方の歴代武器ガッツリ強化(指定された4種の武器をG級技巧武器に強化するとそれぞれに褒賞あり)9/17まで

 

ざっとみただけでもこんなに!? 毎回毎回多すぎますよ!?

ええっと四方の理は在庫を確認してから、ってないものが多すぎるのが分かりきっていますね。少しでもあったほうがいいのか、諦めるのか判断をつけなければ(;´Д`)

パローネは絶対にやりたい、メイン娘はもちろん全航路クリア、サブ娘もできるだけ多くの航路をクリアして、パートナーのためにポイントを稼いでおきたいですね。

そして釣り!釣り!釣り! イカリオオマグロを釣らなければ°・(((p(≧□≦)q)))・°

 

職人達の腕比べがちょっと期間が短すぎますね。

強化数カウント期間が9/10までの1週間で、褒賞受け取り期間が10/1までの3週間?

期間間違っていないかなぁ。まぁG級に強化するだけで褒賞は貰えるようなので、強化せずに褒賞で素材を貰ったら強化する、のが正解でしょうかね~。

どっちにしろハンターの皆さんは生産はするでしょうしね?

 

まずは9/10までの期間のものを優先的にやりましょうかねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ