otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

イベント「ルナティックストーム」と巨大魚杯結果

すっかり忘れておりましたが、巨大魚杯の結果も出ていましたね。

ドスキレアジ 108位/B

白金魚      74位/C

ハラグロ   148位/C

今回は参加する方が少なかったんでしょうか。サイズ更新もままなりませんでしたが、前回より上位にはいることができました。

おかげで匠チケットをたくさんいただくことができました(*゚∀゚)=3ムッハー

次の開催がすでに来週に迫っていますね。次はどの魚が対象なんでしょうか。楽しみですね!(イカリオオマグロがいいけど、G級極海じゃないと釣れないからないですよねわかってますよー・・・)

 

イベント「ルナティックストーム」にサブ娘でいってきました。

リファインされて素材が入手しやすくなっているようです。

f:id:otomoneko:20140905084718j:plain

このクシャルダオラは激個体だったかな、当初は難儀した覚えがあります。

サブ娘でいくのはかなり不安(風圧スキルがないから)だったのですが、まぁなんとかなるでしょうと閃光玉を握り締めて出発。

不安はあるけどソロなので結構暢気です。

f:id:otomoneko:20140905085536j:plain

激しい~~°・(((p(≧□≦)q)))・°

ブレスがまさにストームになっていてボンボン飛ばされます。激個体に閃光玉を投げてよかったかどうか覚えておらず一抹の不安がありましたが、大暴れすることもなく落下してくれました。よかった・・・。

アナザーはなんだったのかなぁ。以前と同じなら翼破壊なのですが、今回は翼破壊をして、尻尾も切り落としました。どっちだったのか分からないです。

 

基本報酬

トリダオラン鉱石(ヘヴィ生産素材)、ダオライト鉱石(ランス生産素材)

HR参加+アナザー達成

ヘクサール火薬(ヘヴィ親方生産素材)、白氷ダオラモンド(ランス親方強化素材)

SR参加+アナザー達成

マグダオラ合金(ヘヴィHC生産素材)、紫氷ダオラッペ(ランスHC強化素材)

 

しかしアナザー枠って1個しかないですよね? でもHR参加とSR参加でそれぞれ素材が2種類あるんですが・・・。確率でどちらかが手に入るんでしょうか。クエストを繰り返す必要があるようです。

f:id:otomoneko:20140905090732j:plain

でもこのクシャさんと戦うのは面白かったので、また遊びに行こうと思います。