otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

昨夜は頭痛で寝てしまい、イカリオオマグロ釣りに出られませんでした。

なので今朝は早起きしてメゼポルタIn! @151匹なんだもの! 絶対にできる!

★7の001航路でせっせと釣ります。

運よくお守りがヒットしてくれて2回クリアしたところで数が揃いました!

超激運のお守りと大激運のお守りを握り締めて、納品クエストに切り替えます。

ついでに頂けるGRPもおいしいので狩猟笛を担いでいきます。

f:id:otomoneko:20140910103322j:plain

お守り効果で2個ずつゲットしながら、納品を繰り返します。25回は難儀ですがショニーが待っていると思えばなんのその! 30分かけて納品を終えました。

50個の「つるつる吸盤」を大事に抱えて鍛冶屋に飛び込みます。

「親方ぁぁ!! お願い!ジョニーをぉぉぉ!!」

f:id:otomoneko:20140910103808j:plain

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

やっとジョニーが私のもとにきてくれました!!

素敵すてき可愛いかわいい!! タコさんウィンナーだぁぁぁ(*゚∀゚)=3ムッハー

農民系ハンターなので採取や釣りは大好物ですが、これほど短期で長期開催イベントを終わらせたのは初めてです。それだけの魅力がジョニーにはありました!

四方の理をガン無視して釣りに時間を費やした甲斐がありますね~♪

とはいえ、まだ作成しただけなので、これから強化していきます。

f:id:otomoneko:20140910104627j:plain

当分はロビー装備として、腰にぶら下げて愛でたいと思います☆