otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

初めての特別報酬

昨日初めて、特別報酬というものをいただきました!

サブ娘のためにイベント「職人達の腕比べ」で入手できる工房試作品電冷刀の素材を集めていたときのこと。

ペッコロリン♪と初めてきく音に、おぉ?と画面に目を凝らしてみると、

f:id:otomoneko:20140911234521j:plain

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

獰竜の刃尾10個をゲットです~♪

特に欲しい素材というわけでもありませんが、初めていただいた特別報酬です。とても嬉しいですね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今まで一度もいただいたことがなくて都市伝説だと思っていましたが、本当にあるんですね! こういうのは当たってナンボ。ものがなんであろうと嬉しいものです!

これをキッカケにどんどん特別報酬が当たるようになってくれたらいいな~♪

 

嬉しいことは続きます。

ちみちみと集めていた秘伝防具の武器魂がある程度たまりましたので、ハンターナビの項目を埋めるべく鍛冶屋に引きこもり。生産間違いがないように名前と色を確認しつつ、まだ作っていない秘伝防具を生産しました。

f:id:otomoneko:20140911235657j:plain

f:id:otomoneko:20140911235712j:plain

そしてとうとう全ての秘伝防具をマイミッションに飾ることができました!

ステキヨー.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

う~ん、壮観!! 生産しただけとは思えない輝きに満ちていますね!

MMを進めながら、ほんとうに長い時間をかけて集めた武器魂で、生産しただけとはいえ全ての秘伝防具を飾れたことが嬉しいです! まだまだ片秘伝のみですが、いずれは大秘伝に至れると信じて頑張りたいです。

G級の一線で使える秘伝防具は遠距離くらいです。近接武器の秘伝防具はいずれは珠化される運命にあるんでしょう。私が珠化する日がくるとは思えませんが(強化しきれない)、それまではこのマイミッションでキラキラと輝いていてほしいです。

f:id:otomoneko:20140912000551j:plain

よく頑張った私! そしてこれからもマイペースにのんびりと、楽しみながら頑張りましょうネ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪