otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

巨大魚杯 終

巨大魚杯 途中経過

 

古代魚     181位/B

ハレツアロワナ 400位/B

女王エビ    208位/B

 

大きく順位を下げてしまいました。先日からサイズ更新もできなかったので当たり前ですね~。

古代魚は41匹、女王エビはわずか9匹の釣果。ハレツアロワナはどれだけ釣ったんでしょう・・・。持ちきれなくてぽいぽい捨てていましたねw

エリアチェンジ必須のものは私には辛いです。酔ってしまいます(;´Д`)

本日の14:00までやっていますが、私の巨大魚杯挑戦はここで終了です。

G珠クエストも12:00で終了です。素材がおいしくて、魚釣りよりずっと頑張ってしまいました。

古代魚と女王エビが300位以内に残ってくれることを祈るばかりです。