otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

やっと発売日が決定!嬉しい!

注意!フロンティアの話ではありません。

 

やったぁぁぁ!やっと発売日が決定しましたよ!

f:id:otomoneko:20140916232830j:plain

(画像貼っていいのかな、駄目なのかな・・・注意されたら消します。)

 

普段はフロンティアで遊ぶ私ですが、もちろんほかにも好きなゲームがあります。

それがテイルズシリーズです!

これも家族に薦められて始めたところ、半年で全シリーズを制覇するくらいはまりました!

その最新作である「Tales of Zestiria」の発売日がとうとう発表されたんです!

年内発売だろうと勝手に思っていたんですが、年を越してしまうようです。

これのためならPS4を購入するのもためらわなかったでしょうが、ありがたいことにPS3がプラットフォーム。

 

いのまたむつみさんのイラストが大好きです。ほっそりした体躯に意志の強さを思わせる大きな瞳。いのまたさんの女性キャラクターは最高に美しいです。最初に手に取ったテイルズもいのまたさんのイラストに惹かれたからでした。

 

奥村大悟さんのイラストはエクシリア2でちゃんと認識しました。それまではサイドキャラクターなどを描かれていたようですが、気にもとめてなかったというか・・・(ごめんなさい)。でもエクシリア2の主人公たちを見て惚れこんでしまいました。

いのまたさんの描くキャラクターのような華はないのですが、だからこそ身近に感じるのでしょうか。とても感情移入してしまうのです。高嶺の花ではなく、そばにいる友人のような。エクシリア2のラストは涙でぐしゃぐしゃで選択がすごく辛かったです。

また奥村さんの描くキャラクターを見たい、遊びたいと思っていたので、ゼスティリアにキャラクターがいるのを見て、はしゃいでしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アリーシャ、超かわいいです! その絶対領域の太ももが私を魅了します!

デゼルは顔がみたい! 一重の垂れ目ってイメージですw こずるい感じ。

あーもう今から楽しみでたまりません!

 

早速いつも使わせていただいているJoshinネットショッピングで予約をポチリ。

早く年が明けないかなぁ(気が早い)