otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

狩人祭が始まりました

今回の祭りは蒼竜組になったようです。

先週なかなか団長が祭りの登録をしないのでなぜだろうと思っていたのですが、団員の方が質問されていて、「最近すぐに登録して負け続きだから、ぎりぎりで登録しようと思って」との返答でした。

やっぱり気にしてたんだ、と思いました。悪気はないのでしょうが、とある有名猟団と別の組になると「運悪い、もう負けだな」とか「この団クジ悪すぎ」とか呟かれる団員さんがいらっしゃるのです。

どの組になるかはシステム上のことで団長に決定権はないので、そういうことを団チャットで呟かれると、団長は責任を感じてしまうのではないかと思っていました。

そういうシステムなんだからしょうがないですものね。割り切っていきましょうよ。

幸いにも今回は有名猟団と一緒になったようです。今度は勝てると団員さんは喜んでいましたが、デメリットもあります。シクレが回ってこない可能性が高いのです。

シクレは普段から参加していないので私はどうでもいいでのすが、シクレが土日までないかも、と今度はそれを団チャットで愚痴りだす団員さん。どーせいっちゅーんじゃ!

ほんとにもう!ちょっと口を閉じててほしいです!

すみません、愚痴でした・・・。

 

気を取り直して、極征のランキング報酬をいただきました。

目当てはもちろん魂玉G! 今回は3種も頑張ったのでいつもより多めにいただけるはずです。

ディスフィロアは4970位、黒ミラは2319位、紅ミラは10595位で、魂玉Gは130個もいただくことができました(*´ω`*)

しかしいつも思いますが、ランキング1位の方々はLv4000↑とか、7000↑とかです。

どれだけやればそこにたどり着けるのでしょうか・・・:(;゙゚'ω゚'):

デイリークエストで200魂貰える「超・毎日モス入魂」もありますし、パートニャーの魂集めに派遣もあります。入魂はそこそこ楽にできるようになりましたね。

目標は200%アップ適用の5000魂ですかね~。

 

公式で発見。なにこのいきものw

f:id:otomoneko:20140917212951j:plain

~しおじ~

みなさまはじめまして、しおじです。
このたび、COG(カプコンオンラインゲームズ)の
こうしきツイッターアカウントの
パーソナリティをまかされることになりました。

COGこうしきツイートでは、COGのゲームをご紹介したり、
ふだんはお見せできない開発のひみつの裏側をレポートしたり、
スタッフの方からみなさまへのプレゼントをもらってきたり、
とにかくいろいろがんばりたいと思います。

それでは、COGこうしきツイートをよろしくおねがいいたします

超かわいい♪ COGだから「しおじ」なんですね~。このネーミングセンスはカプコンさんの伝統なんでしょうか。このセンス欲しい・・・。

ひらがな多めのご挨拶がツボりました(*´∀`*)