otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

カフをいっぱい貰いました!

f:id:otomoneko:20140927113825j:plain

4万人フォロワー突破記念で、運営さんからカフをいっぱい貰いました!

10/8 10:00までに特別イベントハウスで

「SCPFPRESENTSKT」

と入力すると、1ハンターにつき一回19種類もの課金カフがもらえます!

ってことはサブ娘でもいただけるのかな?!

サブ娘はプーギー服は非課金のものだけを使っていこうと思っていましたが、課金服買ってあげちゃおうかなぁ~って考えもありかな?(*´ω`*)

新規のハンターさんに役立つカフもありますので、みなさん忘れずに受け取りましょうね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪