otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

サーヴァント?

サーヴァントってなんですか・・・?

f:id:otomoneko:20141002231745j:plain

私は「Fate/stay night」というゲーム?アニメ?をまったく知らないのですが、上記キャンペーンが開催されているようです。

今週は「セイバー」というキャラ名?の一時契約ラスタが借りられるというので、サブ娘で借りてパローネ大航祭に連れ出してみました。

f:id:otomoneko:20141002232400j:plain

大剣使いのようです。抜刀中は大剣から光の渦のようなエフェクトがでてキレイでした。これはコラボキットについてくる大剣なんでしょうか。

週替わりで一時契約ラスタが変わるそうなので、しばらく連れ出してみたいと思います。(しかし激励スキルが欠けてしまうのが惜しいです・・・)

 

サブ娘の狩人珠が虹色になってくれたので、せっせとパローネの航路を回しております。メイン娘と違って火力で押せ押せというわけにはいかないので時間がかかりますね~。

それに二頭同時とかばっかりじゃないですか? HR帯にはちょっときついですよ?

f:id:otomoneko:20141002233153j:plain

えっと・・・やめてください。パートニャーのドンドルマ君もびっくり!しすぎて飛び上がってます・・・。

ターゲット外のモンスターが多すぎると思います( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

今週はまったりとパローネ大航祭を楽しみたいと思います。