otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

一時ラスタはいい女♪

f:id:otomoneko:20141003121850j:plain

メイン娘でこちらのイベントクエストをやってみました。

武具貸与なのでパートナーや一時ラスタがついてきてくれません。しかも防具のスキルがけっこう酷いことになっています。

f:id:otomoneko:20141003122038j:plain

アイテムの持込は制限がありませんので、使い捨て高級耳栓を持ち込んで、猟団部屋にいたレジェンドラスタのギネルを従えて出発~。

BCの隣のエリアにいるので、自分は見てるだけ~でギネルにお任せしていました。

貸与武器のハンマーのゲージもひどいことになっていますが、それを上回る自分の腕前のひどさに悪戦苦闘。苦手だからと使わずにいると、こういう武具貸与クエストのときに泣きをみます(´Д⊂グスン

メインターゲット達成でハンマー生産素材の「未熟な黒甲殻」が5個、サブターゲットで5個もらえますので、クエスト一回で素材は揃います。

私はサブターゲットを達成できなかったので、日を改めてもう一度いかなければなりません(;´Д`)メンドイヨー

メイン娘の分は以前生産してあるので、サブ娘の分だけそろえようと思います。

 

自分が日ごろ頼りにしている一時ラスタ。支援スキルがほしかったので(一方的に)友達登録した見知らぬお方を常時連れて歩いていました。

先週までは支援スキルはガルバダオラの防具にしかついていなくて、支援スキルのある方はみんな黄金色の鎧をまとっていました。この黄金色の鎧が見た目をとても残念にしていました。

それが今週のメンテナンス後に実装されたG級「ヒプノック」の防具を珠化することで、支援スキルがつけられるようになり、ラスタの見た目もよくなりました。

いつもお借りしている方もずっと黄金色だったのですが、それでも見た目を頑張っていてくださって、それが気に入って連れまわしていたわけですが、木曜日に見た目がかわっていました。支援スキルなくなったのかなと思っていたのですが、ちゃんとついていました。

G級ヒプノックが実装されてまだ一日しか経っていないのに、もう珠化しちゃったみたいなんです・・・。すごい!の一言しかでてきません・・・。

f:id:otomoneko:20141003123354j:plain

見た目もご覧のとおり、ボィンボィンでキュッでバーンな感じ!

銀髪のショートが良くお似合いのフェイスで、とーっても好みです(*´ω`*)エヘヘ

こちらの胴防具、胸がたゆんたゆんと揺れるんです。胴防具揺れタイプはTYPE2ですが、TYPE3にするともう胸だけ無重力状態です。胸の谷間にすっとはいりこんでいる飾りがより巨乳を目立たせます。

そして太もも。絶対領域です。譲れないですよね。

これ真似っこして、後ろで拗ねているパートナーに着せてみようかな~。パートナーは防具のスキルは関係なく、見た目を好きに飾れるのがいいですよね。

調べてみたら、この胴防具はプレミアムパッケージ2013の特典防具のようです。一万円は高いなぁ・・・。2012年のプレミアムパッケージはあるんですけど、あれは胸が揺れないんですよね。残念・・・。

パートナー防具ももうちょっといいものを考えてあげたいと思います(`・ω・´)