otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

パローネ航路とカイザーシリーズ

パローネ大航祭。もくもくと航路をクリアしています。

期間限定航路を優先してクリアしました。

★903航路では、森丘で飛竜の卵運搬がありました。道をふさがれていて、簡単な順路は通れないようになっていまして、ちょっと癖のある順路で卵を運ばなければなりません。

運搬スキルを用意せずにいきましたので、少し高いところから落ちるだけで卵がガチャンガチャンと壊れてしまいます。

f:id:otomoneko:20141004225612j:plain

カメラ位置を調整して、下をみるようにしてちょっとずつ階段状の崖を降りていきまして、三回目でようやくクリアできました。

このエリアは狩猟クエストでも滅多に立ち入らない(モンスターがここには滅多にこない)ので、崖がどうなっているのかさっぱり思い出せず苦労しました。

★9航路は1つしかなく、これをクリアすると、パートニャー武具の「カイザーシリーズ」の生産素材がもらえました。

f:id:otomoneko:20141004230358j:plain

「花形白輝石」と「溶けた金属破片」が専用素材となっています。

さっそく生産して、パートニャーのドンドルマ君に着替えてもらいました!

f:id:otomoneko:20141004230548j:plain

・・・(笑)

今までアカムシリーズのかっこいいのを着せていたので、ちょっと笑ってしまいましたw

せっかく生産したので、しばらくこれでクエストに連れ出してみたいと思いますw