otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

パローネ全航路制覇とむっちりな太もも

メイン娘でパローネ大航祭の全航路を制覇しました!

f:id:otomoneko:20141005132813j:plain

今回はちょっと長い航路が多くて手間取ってしまいました。今回はやりこみたいことがないので(前回のように釣りとか)、制覇だけで終わりでいいかなと思っています。

報酬もいただきまして、キャラバン星箱もGet! これでなにを強化しようかな?

f:id:otomoneko:20141005133007j:plain

強化できるのは、イベント武器のハンマー(現在配信中)と弓(現在配信中)、狩猟素材で生産できる太刀とガンランスの4種だけなんでしょうか。いまのところは。

デザインが好きな弓は強化するとして、あと1つは何にしようかな。迷うのも楽しいですよね~(●´ω`●)

 

ところで、パローネ受付嬢に話しかけると、角度によっては後ろにちらちらと見える新ギルドマスターの後姿。

前から思っていましたが・・・けっこうむっちりしていらっしゃる。

f:id:otomoneko:20141005133240j:plain

・・・いい太ももです(●´ω`●) いつかあの双太刀でぶった切られそうです・・・。

 

先日サブ娘のパートナーの防具がいまだに下位ザムザ装備であることを書きましたが、頑張って新防具をプレゼントしました!

f:id:otomoneko:20141005133523j:plain

フロンティアクエスト「HR100~防具一発生産」で生産できる、エスピナスSP防具一式です。手抜きですが、これでも以前よりは防御力も上がったはず(;´Д`)

クエスト報酬で「センショク草・赤」が手に入るので赤で生産しましたが、青にすればよかったかも。肌色が褐色なので、ちょっとクドイ感じがしてしまいますね。SP防具ではないエスピナス防具は黒なのですが、SP防具には赤青黄の3色しかないのですよね~。黒もあればよかったんですが・・・。

エスピナス防具はデザインが好きです。特に胴防具の胸元の、布地がピンと張ったあたりが、なんともいえず・・・。剣士防具はパンツスタイルですが、ガンナーは深いスリットのはいった、タイトなロングスカートになっています。こちらも(見た目が)素敵な防具です♪

この剣士防具も絶対領域はありませんが、太もものあたりがむっちりしていてイイですよね!

これでパートナーの防御力も600を超えました。少しは退去しにくくなっているといいですね。

 

あ、ぜんぜん韋駄天と巨大魚杯をやっていない・・・。G級珠クエもきているのでそっちもやりたいのですが・・・。なんだか時間が足りないです(;´Д`)