otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

すっごい楽しみです!


MHF-G『パソコン版グラフィック向上ムービー』 - YouTube

これすごい!きれ~い!

艶がでて鱗がはっきりくっきり、モンスターの色味が鮮やかになっていますね!

一番いい!と思ったのは影! 光源にあわせてレウスの翼の影が体に落ちているところや、鱗の艶が変わるところが、リアルさを増しています!

これすっごーく楽しみです!(*゚∀゚)=3ムッハー

心配なのは動作環境・・・。現在使っているのはMHF-G推奨パソコンなんですけど、これで間に合ってくれればいいなぁ。

今年の春に購入したばかりなのでしばらく買い換えるつもりはないです。

FFみたいにハイスペック要求されると困っちゃう:(;゙゚'ω゚'):

 

ずっと迷っていましたが、我慢できずに買っちゃいました!

憧れの~

f:id:otomoneko:20141012120744j:plain

現状「剥ぎ取り名人」スキルが含まれる装備は、見た目が酷い!

シカリシリーズは割合見られるのですが、モスシリーズとビストロシリーズは私には許容できないレベルなのです。そしてシカリシリーズは猟団に属していなければ入手できない素材「祭典の思い出」が必要になります。

それでずっとプレミアムキットの「きんねこ・ぎんねこシリーズ」を買おうかやめようかと迷っていたのですよね~。

先日ちょっとした臨時収入がありまして(パチスロ系じゃないですよ)、思い切って購入ボタンをポチッと押してしまいました(*´ω`*)

見た目はイベント防具「あかねこ」の色違いです。ぶっとい足と、ちょっと不気味さを感じる口元がお気に入りです。できれば胴はもっとふっくらしていたほうが好みだったかも? おデブじゃイヤですけどねw

これをHSまで強化してG装飾品や獣剥珠などを詰め込んで、サブ娘の採取装備にしたいと思います(*´ω`*)