otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

パローネ大航祭が終わらない!

今日はメイン娘でひたすら「終わりなき襲撃」→「パローネ大航祭」→「終わりなき襲撃」→「パローネ大航祭」を繰り返しています。

しかしまだまだ終わりません(;´Д`)

限定航路のほうからクリアしていっているのですが、限定航路が長い長い!

モンスターはG級HCのうえ、それが6クエストや7クエストつながっているので乙るわ、針が動く(5分以上時間がかかっている)わで、ヘトヘトになっています。

パローネ大航祭は好きだけど、限定航路は辛いです(≧Д≦)

それに「終わりなき襲撃」の配信時間もあっというまにきてしまうので、なかなか進められないです。

 

航路の途中で癒してくれるウルキー。キューキューと楽しそうにお喋りしていて、見ていると飽きないし、可愛いですよね~(*´ω`*)

f:id:otomoneko:20141019170409j:plain

花畑でクエストをクリアして急いでここにくると落し物があります。清算アイテムなのですが結構いいお値段するんですよね~。彼らからのお礼かな?

 

そそ、先日サブ娘のパローネ大航祭全航路制覇したところで、サブ娘のギルド忠誠度と信頼度がすべて開放されました!

これでサブ娘がお借りしている一時ラスタの性能がすべて受けられるようになりました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

f:id:otomoneko:20141019170603j:plain

パートナーのスキルは後回しにして頑張った甲斐がありました!

今後はパートナーの育成のほうに力をいれられます。とりあえずパートナーには早めにいたわり+1スキルをつけてあげたいです。私の攻撃で土下座してばかりなのでw

(^ω^ ≡ ^ω^)ゴメンネゴメンネー

 

来週はまた狩人祭【登録祭】なんですね~。ということは韋駄天がありますね。

f:id:otomoneko:20141019171323j:plain

G級韋駄天も個人韋駄天もモノブロス(個人はモノブロス亜種)ですか~。ほとんど戦ったことのないモンスターです。

前回で懲りたのですが、まだ「ネコ珠の素」が揃っていませんしね・・・ちょっとだけやろうかなぁ? やる気が出ればですが。

でも「双頭襲撃戦」のイベントも最終配信週になりますし、巨大魚杯もありますし、たぶん極征もあるんですよねぇ?

ハンターに休み無し・・・ですね(;´Д`)