otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

罠って本格的に罠だった!


MHF-G6 プロモーションムービー - YouTube

 

G6のプレビューサイトが更新されました。

罠が予想したものよりはるかに本格的に罠でびっくりした!

今までのイベントのようなちゃちいのじゃない!

いやぁぁぁ!ワクワクするわ!(*゚∀゚)=3ムッハー

 

2014.11.1追記 どうでもいいこと。

倒れてしまったハンターさん、もしかしてガンサー?

f:id:otomoneko:20141101114723j:plain

と思ったら同じデザインの色違いでしたねw

っていうか爺様、暢気にパイプふかしてる場合じゃないのよ! ハンターさん助けてあげてー:(;゙゚'ω゚'):

最後の白く凍りついた部屋にでてくるのは新モンスターですかね~。

まさか更に凶暴化したラージャンとかじゃないですよね・・・まさかね・・・ハハハ・・・。