otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

こ、これはどうなの・・・^p^


モンスターハンターフロンティアG と まどマギ がコラボ! - YouTube

 

MHF-G】

世の中にはやっていいことと、悪いことがあるんだぜ・・・。

朝からニヒルに決めてみました、おはようございます。

それというのもこの衝撃のせいです。コラボする相手を間違ったとしかいいようがありませんよ・・・:(;゙゚'ω゚'):

最後の男性装備で吹いてしまいました。なぜ顔を出したしw

f:id:otomoneko:20141117090427j:plain

防具(ラモールシリーズ)

遠国の獣を模した装備。悪意も善意もなにもなく目的のためだけに動いたその獣は、かわいらしい外見をしていた。

かわいらしい外見をしていた」←

台無しw

キュゥべえはパートニャーかプーギー装備でよかったんじゃないかな・・・。

f:id:otomoneko:20141117090530j:plain

違和感ありすぎ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

 

このアニメは見たことはありませんが、タッチの違いがすごい違和感ですね~。

でも鹿目まどか(←しかめ?かもく?なんて読むんでしょうか・・・)の弓フルールのギミックはきれいかもしれません。

f:id:otomoneko:20141117091008j:plain

およそそぐわないピンクですが溜め段階に応じて光が強くなるのかも?

 

インパクトが強すぎて11/19の性能紹介が楽しみです。優秀すぎるとこれが広場にあふれることになる・・・(((( ;゚ω゚))))アワワワワ

ゲーム内イベントも開催してくれるみたいですね。もしかするとこのイベントでプーギーかパートニャーの装備が作れるようになるかも?

楽しみなような、怖いような・・・。

 

【DQX】

f:id:otomoneko:20141117092335j:plain

宝箱からもらえる「エンゼルハート」で交換できる、スライムバルーンを貰ってきました。

けっこう大きいです。

庭にはまだ畑と郵便箱しかなかったので、ちょっと華やかになりました。

エンゼルハートで交換できるのは知っていたのですが、どういうものなのか判らなかったので交換しかねていました。ですが空き地だったお隣りに家を建てた方がいまして、その方が飾っていたのを見て納得できたので交換してきました。

f:id:otomoneko:20141117092926j:plain

昨夜ようやく畑の花が満開になりました(*´ω`*)

初収穫です。花が咲いてからなかなか収穫できるようにならないので、収穫するためには鎌とか必要なのかな、とありもしないアイテムを探して回ったり・・・。

花が咲いてから更に時間経過で収穫できるようになるのですね~。花が咲いてすぐ収穫とならないのがいいところかもしれません。収穫を待ちながら庭を彩る花を楽しむのもいいものです。

レッドローズの種をまいたのですが、レッドローズが8輪、アメジストローズが1輪、ワインローズが3輪収穫できました(*´∀`*)

水や肥料をたくさん下さった隣人の皆様のおかげですね!

次はバニラリリィの種を撒いてみました。畑で育てられる花の種類がローズ、リリィ、リップ、マリー、スズラン、ダリアと6種類あるようなのでそれぞれの花を見てみようと思ったので。8日後が楽しみです(●´ω`●)

たくさん花が咲くようにたまねぎマンを倒して「うしのフン」を手に入れてきました。宝箱が落ちたときは「おぉ!」と思うのですが、中身がエンゼルハートだったときはちょっとガッカリします・・・。

・・・盗賊のぬすむを使えばよかったのかな・・・・たまねぎマンの討伐が350匹を超えてから気付きました・・・。

 

今日のベストショット。

f:id:otomoneko:20141117092218j:plain

迫力がある写真が撮れました!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights