otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

運命の日、になるかも

MHF-G】

今日はG6アップデートの日です。

今朝9時過ぎにジョーシンwebさんから「G6パッケージ」が届きました。ジョーシンさんはいつも早いです。助かります(*´∀`*)

ログインは夜になると思いますが、ドキドキしますね。2つのドキドキです。

期待のドキドキ、不安のドキドキ。

夕べは家族に「G1ショック再び?w」と言われてしまいました。シャレにならなかったら泣いちゃうからヤメテ:(;゙゚'ω゚'):

今ここでG1並みのショックが来たらフロンティアはどうなっちゃうんでしょうか。

プレイヤー以上に、開発・運営さんがずっとドキドキしてると思います。開発・運営に携わる方の脳裏には、G1アップデートがちらついているかもしれません。

もし「天廊」が面白くなかったら、私はG1と同じくスルーして、遊べる範囲で遊ぶというプレイを続けていくと思います。今でもそれほどG級コンテンツを遊んでいるわけではありませんからね~。やることはあまり変わらないかも?

とりあえず新モンスターのポボルバルムと、G級ナナ・テスカトリに挑戦してみたいですね~。

f:id:otomoneko:20141119113645j:plain

ポボルムシリーズはガンナー用のほうが可愛いですね(*´∀`*)

 

【DQX】

昨日はヴェリナード城のキーエンブレムを求めて、ストーリークエストをやってきました。

ウェディは美男美女が多いですね(*´ω`*)

女王さまも冷徹な表情でしたが、いやはやお綺麗です。なんでそんなおデブな旦那さまを選んだの?

女王である母親と、すれ違う王子に振り回される物語でした。移動がそれほど遠くなかったので助かりましたね~。

f:id:otomoneko:20141119114657j:plain

詩歌の護り手と戦闘。ちょっと目がきもいです・・・。これはカニ(動物系)だと思っていましたが、今よくみたら足がロボット(機械系)っぽい?

ジャンプしてからの一撃で一回死んでしまいました。HPが低いので。まだHP200ないんですよねー。はやく戦士と武道家でHP+を取得しなくちゃ・・・。

詩歌の護り手は背中に背負っている詩歌を受け継ぐにふさわしいか、力試しで訪れる人々と戦闘しているようで。それなら王子、自分で戦わないとダメでしょ!

ラスボスはかっこよかったです。こういうタイプのモンスターはいいですね~。強敵!ってかんじで(*´ω`*)

ストーリーをクリアしてキーエンブレムをいただきました。

f:id:otomoneko:20141119115655j:plain

ふむ、王族に混じってもそん色ない、気品を漂わせるプクリポ(*´ω`*)カワィィ

これで残りのキーエンブレムはあと二つ。明日はカミハルムイにいこうと思います。

 

ストーリーの途中で魔法剣士のクエストもクリアしました。育成はまだまだ先になると思いますが、ついでにってことで(*´∀`*)

最近は私が写真を撮るタイミングがわかるようで、ポーズをとっているとエルフもさっと画面内にはいってきて、写真を撮るまで動かずにいてくれますw

f:id:otomoneko:20141119120209j:plain

いい眺めだね~o('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights