otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

クオイズ作っちゃお・・・え?

MHF-G】

楽しみにしていたクオイズシリーズがデイリークエストで、しかも期間限定と知り、ちょっとモニョりました。サブ娘を稼動させて数を稼ぐべきか悩ましいところです。

とりあえずメイン娘で一度いってみました。

f:id:otomoneko:20141127110734j:plain

いろいろな武器が禁止されていますね。普段なにげなく使っている武器ですが、こんなに武器の種類があったのかと改めて知りました。

HR1から受注できるクエストですので、それほど武器にこだわる必要もないですね。

f:id:otomoneko:20141127111131j:plain

音爆弾にびっくりしているあいだに、倒されてしまうクック先生。ごめんね~(;´Д`)

報酬の「楼閣純石」はアナザー枠なのでお守りがのりませんね。これはコツコツと毎日やるしかないようです。

さっそく親方のところへGo!

f:id:otomoneko:20141127111325j:plain

生産に一部位3個使うようです。剣士一式で5日、ガンナー一式で5日、パートナー分でさらに10日。まるっと3週間かかりますね。

これはやはりサブはサブでやらないといけませんわ。

そしてさらに今だけの期間限定、これを見ないわけにはいきません!

f:id:otomoneko:20141127111602j:plain

さっそく公式で修正をするとお知らせがのっていましたが、凡ミスすぎますよ~。

しかも修正後の要求素材が薬草って・・・なげやりすぎますww

おもしろいのでSSとって記念に残しておきますね(*´ω`*)