otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

釣果がおもわしくない

MHF-G】

デイリーと釣りだけやっています。

釣りには大分時間をかけたつもりなんですが、釣果はいまいち。

f:id:otomoneko:20141201140537j:plain

ドスキレアジはいいとこいってそうな気も。ウスアジはかろうじて更新しましたが、キレアジはサイズ更新とはなりませんでした。

釣りぐらい簡単、と思っていましたが、予想以上に大物を釣るのが大変ですね。コツとかもなくてただひたすら釣り上げ続けるというのがなんとも。

ε=(。・д・。)フー

なんだか長い一週間です。天廊がはやくきてくれないかなぁ。

 

【DQX】

昨夜は二人とも眠くて眠くて、神話編のヴェリナード「勇士たちの祈り」だけやって終わりにしました。

前日の夜中2時過ぎまで下の部屋に業者がはいって清掃をしていまして、その物音でとても眠れる状況ではなかったのですよね・・・。

さすがに1時過ぎに文句を言いにいきましたが、翌日清掃会社の本社にクレームの電話もいれました。非常識すぎてビックリです。こんなことも注意されないとわからないのでしょうかね?

 

ジュレットのキーエンブレムのお話のときにちらりと出てきたヒューザの血筋、そのルーツがわかりましたね。

プクリポが迷宮の中でガニラスに一撃で倒されてしまったときは、リアルで「は?」っていってしまいました。パッシブ不足は否めませんが、それでもHP260程度はあったのに・・・。

f:id:otomoneko:20141201143300j:plain

むしろこっちのほうがラクでしたわ。ガニラス怖い・・・。

あとは職人納品(チームクエスト)をやって、自宅とご近所さんの畑に水と肥やしをまいて、終わりです。

次はカミハルムイとドルワームですねー。

 

おまけ

仲間モンスターから初めてプレゼントをもらいました。

f:id:otomoneko:20141201143633j:plain

撫でたときにくれるのかなと思っていたら、堂々とペットのおうちにおいてありました。しかもきれいにラッピングされてw

お散歩させているのはキメラですが、あの子が一生懸命ラッピングしたのかと思うと胸がキュンとしちゃいましたね。

中身はふくびき券とハッピーハートでした。ハッピーハートは仲間モンスターのデコレ素材でしたっけ。何か作ってあげなくちゃ(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights