otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

パローネ大航祭クリア

MHF-G】

ゆっくりペースのパローネ大航祭を、終わらせることができました。

f:id:otomoneko:20141215142550j:plain

SS撮りながらだったので結構時間を使いましたが、モンスターを眺めるのが楽しかったです。

キャラバン梅箱は何に使いましょうかね。強化がくると思って作成していた、アルゲン鉱の双剣がいいかなぁと思っています。

パートナーにやっと穿龍棍を持たせることができました。でもいったいどんな武器を持たせたらいいのでしょうね~?

ヴァシム棍が使いやすいかなと思ってLv10まで強化して持たせてみました。

そういえば状態異常系の数値はパートナーだと半分になるんでしたっけ。

 キットなどで貰ったけど使ってない、という複合属性のものがいいかもしれませんね。

f:id:otomoneko:20141215144144j:plain

モンスターが一気に生命感を得て生き生きとしていますね。

すごく楽しいです(*´ω`*)

 

【DQX】

f:id:otomoneko:20141215144318j:plain

あいかわらずクリスマスイベントの消化に忙しいです。でもだいぶ安定してきました。あとはイベント素材がちょうどよく集まってくれたらいいんですけどねぇ。

靴下ばかりたまっていきます(´-ω-`)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights