otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

アストルティア・クィーンはあの人!

テイルズオブゼスティリア

アフターエピソードをDLしました。

すぐにプレイしたいところですが、明日から3連休をいただきましたのでちょっとだけ我慢。

楽しみな反面、見たくないという気持ちもちょっとあり。

だってスレイがいないんですよね。アリーシャの強さは好きだけど、スレイがいなくなったことをどう受け止めるのか・・・。

 

【DQX】

アストルティア・クィーンが決まりましたね。

さっそくサブのオガ子でショコラフォンテヌ城へ確認へ。

私の予想は魔勇者アンルシアだったのですが、結果はいかに!

ゲーム内で確認したい人のために隠しちゃいます。

2015年アストルティア・クィーンはこちら! 

f:id:otomoneko:20150213103557j:plain

リーネでした!

金、名声、美貌を兼ね備えた最強のラスボスとして、その地位を確立しました!

高慢なセリフもリーネなら納得。

私一押しの魔勇者アンルシアは3位でした。勇者姫アンルシアは2位、さすがといえるでしょう。

リーネに話しかけるとイベントアイテム「ストロベリーチョコ」が貰えました。

f:id:otomoneko:20150213103942j:plain

傘アイテムです。やっぱりオガ子にはあんまり似合わないかな~。

こういう可愛い系はやっぱりこっちが一番似合いますよね。

f:id:otomoneko:20150213104111j:plain

いやぁぁん♪ 天使かと思ったマジ可愛い似合ってる♪♪

これアストルティア・プリンセスいただきじゃないですかね(真顔

(自分のプクちゃんが世界で一番かわいく見える病気を患っています。いまのところ治す術がありません)

バレンタインイベントの後半はプレゼントを受け取るだけなんですね。

 

先日は久しぶりにレベル上げをしました。

棍装備の武闘家を2人サポで雇い、ついでに仲間モンスターのなつき度もあげちゃおうと回復スキルを取得したキメラをお供につれて、月世界でコスモスライムを1時間半ほど狩りました。

おかげで武闘家のレベルが63まであがりまして、装備を一新しました。

f:id:otomoneko:20150213105001j:plain

無法者シリーズです!

あれ・・・ちょっとプクちゃん、女の子なのに胸がはだけてるわよ!

胸毛がもさーって出てる! おかしい!女の子なのにおかしいよ!

他の種族はアンダーに黒いブラとかつけてませんでした?

あわてて教会に走り、人間になってみます。

f:id:otomoneko:20150213105159j:plain

ほら!やっぱりちゃんとアンダーつけてるじゃない!

運営さんおかしいよ!

プクリポだって女の子なんだからちゃんとアンダーつけてー( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

家族には「プクリポの胸毛がV字になっててシャツ着てるみたいに見えるからいいんじゃない」と失笑されながら慰められました。

プクリポだってちゃんと女の子なんだからー・゜・(PД`q。)・゜・

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights