otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

チームクエストとマイコンシェルジュ

【DQX】

サブのオガ子でチームクエストをやりました。

f:id:otomoneko:20150224112708j:plain

カルデア山道征伐200匹と、エレメント系討伐200匹がちょうどいい感じにかぶっていたので、まもの使いのレベル上げとなかまモンスターのなつき度上げを兼ねてオガ子でやることにしたのです。

カルデア山道にいるフレイムがエレメント系、なおかつオガ子のまもの使いのレベルにも同格なので1粒で4つおいしいです(*´ω`*)

f:id:otomoneko:20150224113417j:plain

2匹同時にでてくれることも多いので、楽チンですね~。

フレイムの200匹討伐もできてちいさなメダルも貰えます。

次のアップデートで畑の水撒きが楽になるジョウロが、ちいさなメダル10枚で交換できるので、集めておきたかったんですよね(*´∀`*)

1時間半ほどかけて、まったりとチームクエストを2つクリアできました。

 

オガ子のマイコンシェルジュを換えてやろうと思っているのですが、今朝こんなことをいいだしたんですよ。

f:id:otomoneko:20150224114121j:plain

えーっ?! もう2ヶ月もたってるの?!

今から雇いなおすと2ヶ月のロスかぁ・・・。ながく続けていくつもりではありますが、課金プレゼント無しだと半年に一度のプレゼントとして手編み装備が揃うまで2年半かかる(?)ということに。

2年半を一緒に過ごすのなら2ヶ月のロスは痛くないのですが、問題は理想のプク男に出会えないということ。

毎日候補者を見ているのですが理想の子がいないんですよね・・・。

もういっそ自分でメイキングさせてくれないかなぁ(´;ω;`)

理想の子がきたら、魚男なんか速攻ポイ!なんですけどね・・・。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights