otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

魔法戦士の証と春っぽくハウジング

【DQX】

f:id:otomoneko:20150323142240j:plain

魔法戦士のレベルが50になったので、証クエストを最後までやってきました。

なかなか格好よかったですね~。

でもいつもいつも「雑魚はこっちでやるから、大物は頼む!」って・・・。

f:id:otomoneko:20150323143256j:plain

いつものことながら「お前たちも戦えや~!」って思います。

f:id:otomoneko:20150323142437j:plain

ディオーレ様、かっこいい~♪♪

ウェディ族でも巨乳になれるんですね~。まわりにいる冒険者はみんなぺったんこですけど・・・。え、プクリポに言われたくない? ごもっとも。プクリポは何から何までツルペタです。

f:id:otomoneko:20150323142624j:plain

証を手に入れました。必殺技もまだ発動したことないんですけど、どういう効果でしたっけ・・・?

 

これですべての職がレベル50になりました。なので新職が実装されるまで、エンゼル帽はタンスにしまっておきます。長いことお世話になりました(*´ω`*)

 

ハウジングをちょこっとだけイジリました。

f:id:otomoneko:20150323142947j:plain

春らしく緑と桜で飾りつけ。見えていませんが地面も芝生にしました。

配置できる庭具の数が増えたので、緑の木をもっとたくさん置こうかな?

雪だるまは次の冬までしまっておきます。温泉は家の後ろに配置しました。

少し放置するときは温泉に入ってたりします(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights