otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

メモ

個人的メモです。

 

結晶用みかわし装備が品薄のため高騰中。特に頭装備は出品が100以下。

採算があわないため、他の装備を一部組み込むこと。(防具全般が品薄のため代用品がなく赤字になるようなら結晶生産を見送ること)

22:04追記 旅芸人ならきじゅつしセットがよさそう。見た目があんまり好みじゃないからチームユニフォームで。

★かたりべ帽子とみかわし体上下が見た目がかわいいヨ。

f:id:otomoneko:20150406144938j:plain

うちのプクちゃんがかわいいだけかもしれない。

 

Ver3アップデートで新防具が発表された為、購入を先延ばしにしているプレイヤーが多い→作っても売れない為職人を一時休止?→みかわしはレベル21装備なので関係ないですよね~。

採取素材の価格が短期間に乱高下している。なぜでしょう?

 

サブに裁縫職人を作っておくといいかなぁ。みかわしは職人レベルいくつで作れるようになるのかな。

★みかわし頭足はレベル10、体下はレベル11、体上はレベル12らしい。

 レシピはNPCから購入できる。

数字の変わるバージョンアップは初めてなので動向がよくわかりませんな。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights