otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

ヒスイのカギ、コンプリートです

連日の冷たい雨と強風で桜が終わってしまいましたね。

それでも花自体は3週間ほどもったように思います。

毎年楽しみにしていた花見は行けませんでした。家族がお休みの日に雨だったり、ドラクエに夢中だったりして時期を逸してしまいました。

一人でベランダから公園に咲く桜を眺めていました。

 

【DQX】

 f:id:otomoneko:20150415134053j:plain

 ようやくすべてのヒスイのカギを集めて宝物庫の宝箱を空っぽにすることができました。

あと1つカギがないな~と思っていたんですが、フィールドの1つを回収し忘れていました。

最初は25個も集めるの大変そう~と思っていたのですが、ほとんどはストーリーで集められるので、そこまで苦労した感じではなかったです。

f:id:otomoneko:20150415134301j:plain

ヒスイの妖精からご褒美にルーラストーンを1つ貰いました。場所変更可能なルーラストーンなので嬉しいです(*´ω`*)

 

今日の一枚

先日お借りしたサポプクリポさんが、すごーく可愛らしいドレスアップをされていたんですよ。

f:id:otomoneko:20150415134635j:plain

妖精の姿見で再現してみました。かわえぇ・・・(*´ω`*)

これお腹見えてますが、気にならないですね。いつかこんなドレスアップをしてみたいものです。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights