otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

釣りレベルはどこで確認すればいいの?

GWってどこも混んでて外にでたくないですよね。早く終わればいいのに。

 

【DQX】

f:id:otomoneko:20150504115324j:plain

達人のオーブが実装されて、もともと釣りレベルが表示されていたところが達人のオーブのレベル表示に変わっちゃいましたね。

釣りレベルはどこでみればいいんでしょう? 探してみたけれど見つかりませんでした。

達人のオーブのレベルって勝手にあがっていくので、あまり興味がありません。

釣りレベル表示に戻してくれないかなぁ。

2日続けて釣りがチームクエストに入っていたので、元気玉を使いつつゴブル砂漠西でクリアしました。

たまにかかるクラゲが悲しいけれど、ヒラメカレイはそこそこいい経験値になるし、チョウチンアンコウも釣り上げやすいので、お気に入りの場所です。

f:id:otomoneko:20150504115949j:plain

釣りレベルも20になりましたので、お魚コンプリートに向けて前進したいところです。

残りは2種、ジンベイザメピラルクーです。サーマリ高原に移動しようかな。

 

f:id:otomoneko:20150504120142j:plain

踊り子の転職クエストをクリアしました。実装から数日経過していたので狩場の混雑はなくてラッキーでした。

踊り子のお嬢さんに見下されてイラッ。むこうずねを蹴ってやりたいっ!

転職クエストは完了しましたが、しばらく手は出せそうにありません。既存の職もまだまだカンストには程遠いですからね。

ゆっくりゆっくりやっていきましょう(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights