otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

フォステイルにあってきました

【DQX】

ついさきほど野生のフォステイルにあってきました。

f:id:otomoneko:20150509122554j:plain

久遠の森としかわからなかったのですが、すごい人がたくさん走っていったので、それについていきました。

いろんなドルボードが競争するみたいに走ってて面白かったですよ(*´∀`*)

今日初めてだったので「まほうの小ビン」を渡して、「導きの香水」を貰いました。フォステイルの魔力は小ビンで保たれているんですね。

しかも誰かを探している風でした。誰を探しているんでしょうね。

そして意外とフォステイルってたらしっぽいセリフを吐きますよね。バレンタインイベントのときにわかっていたけども・・・。

これがフォステイルじゃなくて魚男だと砂を吐いて「ケッ」となるところなんでしょうけども、フォステイルだから許せちゃう(*´ω`*)

 

フォステイルの周りもすごい人でいっぱいで、動きがカクカクに。アイテムをぼったくり価格で売ろうとする人がいたり、こんな激混みの場所で錬金釜を出す人がいたり、サポ仲間や仲間モンスターを出しっぱなしの人がいたり。

もうちょっと気をくばろう?

 

まだ情報も出揃っていないだろうに、みなさんよく発見できますね。

感謝感謝です(*´∀`人)

次に会えるのはいつかなぁ。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights