otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

キラーマジンガに初挑戦

【DQX】

チームレベルが23にあがりまして、ユニフォームカラーに「さくら」が追加されました。さっそく1,500G払って変更♪

プクリポによく似合います(*´ω`*)

 

そしてそのままエルフと「キラーマジンガ」に挑戦してきました。

f:id:otomoneko:20150528110549j:plain

アストルティアの冒険者たちが新しいコインボス「幻界の四諸侯」に沸き返る中、時代遅れのキラーマジンガに初めての挑戦です。

時間経過で2体目がでてくること、リモートリペアというザオのような呪文で蘇生をすることだけは知っていました。

まぁ勝てたらラッキーくらいのつもりでしたけど。

f:id:otomoneko:20150528111142j:plain

やっぱり負けるとちょっと悔しいかな・・・。

安全策で2僧侶で行ったんですけど、明らかに火力不足でしたね。次のチャンスがあれば1僧侶で頑張っていってみたいと思います。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights