otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

サブ子、レンダーシアに渡る

【DQX】

f:id:otomoneko:20150612111904j:plain

サブオガ子のメインストーリーを少し進めまして、ようやくレンダーシアへ渡りました。

羅針盤の素材を集めてくるところで、なぜかしばらく放置していたのです。

レンダーシアに渡れば偽三門の週討伐を受けられるな~と思ったので、ようやく重い腰をあげて素材を集めてレンダーシアに渡りました。

キーエンブレムもまだ全部集めていないし、一番レベルの高い職業が旅芸人60でそれ以外はほとんどレベル1、さらに転職クエストすらクリアしていないものがほとんどという感じですね。

そんなサブでもレンダーシアに渡りさえすれば週課でレベルが上げられるのだから楽ですよね~。

とりあえず旅芸人でレベル85を目指すとしましょうかね。

 

先日のアスラ王の出現がよくなかったので、リベンジしたいとエルフからリクエスト。再びボロヌス溶岩流に向かいました。

しかし1時間かけて3回しか出現せず、内1回はレアドロップなしという結果。指輪は2個しかもらえませんでした(´;ω;`)

合成もよくなくて進展なし。

アスラ王は出現が渋く設定されているんでしょうか? 世界樹の葉をドロップするので、そのせいかもしれませんね~。

たびたび通うことになりそうです。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights