otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

ザマ峠のフォステイルに会ってきました

【DQX】

ザマ峠に出現したフォステイルに会ってきました。

プクリポでキラキラ採取の途中だったので、先にサブのオガ子から。

f:id:otomoneko:20150612143139j:plain

ザマ峠は今回初めての発見場所となるようです。

平日のお昼時間も過ぎていることもあって、人出はやや少なめに感じました。

オガ子は2回目の出会い。ドルセリンと引き換えに全やりなおしの宝珠をいただきました。オガ子がこれを使うのはいつになるでしょう。

キラキラ採取を終わらせてからプクリポで急いで駆けつけました。

f:id:otomoneko:20150612143415j:plain

「ボクが欲しいのは花束じゃないんだ」

すぐに小ビンを渡さずに焦らしたせいでしょうか。貰ったのはメタスラコインでした。予言のサークレットを2~3個キープしておきたいんだけど・・・。

f:id:otomoneko:20150612143546j:plain

仲良くデュエットをして帰ってきました。サークレットはまたの機会に!

 

フォステイル追っかけ隊の皆様、いつもありがとうございます(*´∀`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights