otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

16日の知の祝祭と、17日のフォステイル

【DQX】

昨日23時からの「知の祝祭」に参加してきました。

結果からいえば途中退場となりました(´;ω;`)

3問目まで順調に正解し、4問目への移動の際画面が真っ白になったまま移動もできずに出題が続き、その後回線落ちとなってしまいました。

とても多くの方が同じような状態になったのでしょう。復帰したら多くの方が同じように途中退場となっていて、キルルの周りに人が溢れていました。

かなりショックでした~・゜・(PД`q。)・゜・

今回こそは称号を貰おうと意気込んでいたのに・・・しかも順調に正解を重ねていたのでショックが大きかったです・・・。

初日のピークタイムでしたのである程度は覚悟していましたが、実際にその状態になるとショックはありますね。次回開催時には初日は避けようと思います。

 

本日午前中にラギ雪原に出現したフォステイルに会ってきました。

今日はエルフもお休みで家にいたのですが、やはりもう興味はない模様。

先にサブオガ子でゴージャスクッキーを握り締めてドルボードを走らせました。

f:id:otomoneko:20150617122820j:plain

あと2回でしぐさが貰えます。がんばろう!

お次はプクリポで。

f:id:otomoneko:20150617122907j:plain

またしてもメタスラコイン。

予言のサークレットもねこひげももらえませんでした(´;ω;`)

指さしたから怒ったの?

 

フォステイル追っかけ隊の皆様、いつもありがとうございます!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights