otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

ベルセリア第一弾PV、踊り子衣装プク&人間Ver

【その他ゲーム】

テイルズオブベルセリア

www.youtube.com

第一弾PVが6/22に公開されました。内容はほとんどありませんが、思ったよりPV公開が早かったですね。一ヶ月くらい放置されるのかと思いましたよ。

フィールドや街のグラフィックはエクシリアやゼスティリアと一緒といった感じでしょうか。

ベルベット=女主人公?(主人公じゃない可能性もありますね)

どうやら海賊の話らしい?と家族に聞きました。なるほど、それで船ですかね。

石牢っぽい壁に穿たれた獣のツメのような3本の傷跡から察するに、そのツメの持ち主に船が襲われて大破して、海賊なのに陸路を進むことになるんですね?!

それで船が修復されると空も飛べるようになるんですよね?!

まぁ一言これだけは言わせてください。

「キャラクタグラフィック班もうちょっと頑張ろうよ?! それじゃ黒髪のミラっていわれてもしょうがないよ?! せっかくいのまたさんキャラデザしてくれてるんだからさ~(泣) いのまたさんのキャラの雰囲気だしてほしいなぁ・・・」

一言では終わらなかったですね。あ、あとひとつ。

「奥村さんキャラは登場しますかね(期待)」

多分予約購入します。

 

©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

【DQX】

f:id:otomoneko:20150623110852j:plain

プクリポ達人をソロで持ってくるとはなかなかツボを心得ていますね(;゚∀゚)=3ハァハァ

いつもより少し長めのメンテナンス時間となっています。(6/24 1:00~10:00)

朝のキラキラ採取1回分お休みですね。最近ちょっとキラキラ採取をサボリ気味なので、気をつけなければ。

 

チームクエストで魔幻宮殿討伐125匹と、怪人系討伐100匹があったので、魔幻宮殿のデスケルトとサイコマスターをちまちまと討伐しているときに発見しました。

f:id:otomoneko:20150623111631j:plain

こんなところに魔勇者姫の絵画が!

ストーリーで来たときにはゆっくり見ることもなかったので気付かなかったです。

 

同じくチームクエストでベリアル討伐4匹。

最近はアトラス、バズズ、ベリアルくらいは踊り子で行くようにしています。まだレベル50台ですが、サポ仲間が強いので問題ないですね(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20150623112353j:plain

ベリアルはよく眠ってくれます。封印のダンスもよく効きますが、効果が切れるのは早いです。

バズズはブレス封印してしまうとツインクローの頻度があがってしまうので、逆に危険な感じに。使いどころが難しい~!

歌メインにするか、踊りメインにするか迷って中途半端な感じになっています。武器スキルも今は短剣にしていますが、エルフが扇を使っているのをみると扇もよいなと思ってしまいますね。う~ん、レベルカンストするまでには考えておかないと。

 

踊り子の証クエストで貰った踊り子の衣装でラブリィダンス。

f:id:otomoneko:20150623112558j:plain

かわいい(鼻血)

f:id:otomoneko:20150623112652j:plain

可愛い(鼻血)

ついでに人間Verも。(人間Verのときってなぜかいつも夜になっちゃう)

f:id:otomoneko:20150623112724j:plain

踊り子衣装上がいいですね~。今年流行のオフショルダーですね。袖のデザインがめちゃ好みです。もうちょっとこう・・・ムネのあたりにボリュームが欲しいよね・・・。

人間Verだと胸毛()がないので首周りのアクセサリーがよく映えますね~。

プクリポだと首輪みたいになっちゃってw

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights