otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

MH4G購入しました

【その他ゲーム】

先日もしかしたら買うかもといっていた「MH4G」を中古ショップで購入してしまいました。

1,000~1,500円くらいで買えないかなと思っていたのですが、2,700円もしました!

まわりでも「とっくに手放した」という人が多かったので、さぞかし中古ショップにあふれ返って安くなっているだろうと思ったのですが、そうでもなかったです。

データの引継ぎの仕方がわからなかったので、最初からプレイしています。

MHXの発売日まで四ヶ月ありますので、ボチボチ遊んでいくことにします(*´ω`*)

 

【DQX】

MH4Gに時間を割いているのであまり中身がありません。

キラキラ採取や水撒きなどの日課の他は、チームクエストの

「ダークパンサー20匹討伐」

「ダズの岩穴討伐75匹」

「水系討伐50匹」

「ロヴォス高地討伐150匹」

を片付けて、夜エルフと一緒に「聖印のゆびわ4個収集」をやったくらいですね。

エルフが仕事でお疲れのようだったので、昨日は早めにログアウトしました。

 

昨日の午後に出現したフォステイルにも会えました(*´ω`*)

f:id:otomoneko:20150728115804j:plain

ゲルト海峡で会うのは初めてでした。

f:id:otomoneko:20150728115914j:plain

チームクエストの途中で駆けつけたので、装備が残念ですがプクリポもバッチリ会えました。

二人とも貰えたのはメタスラコイン。ネコヒゲへの道はまだまだ遠いですね(;´Д`)

追っかけ隊のみなさま、いつもありがとうございます!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights