otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

ちょうど1年たちました

今日で「otomonekoの日記」を書くようになって1年が経ちました。

日記も家計簿も筋トレも、三日坊主で長続きしなかった自分が、ここまで継続してできるとは。

 いつまで続けられるかな~。

 

【DQX】

 昨夜のカウントダウンは参加できませんでした。眠気に勝てず・・・(;´Д`)

今日のハネツキ博士のイベントはできるだけ参加したいです。でも晩御飯の時間とかぶっているので、最初から最後までというのは無理そうですが。

 

昨日の「ドラゴンクエスト夏祭り2015」でVer3.1前期のいろいろなことが発表されたそうです。

f:id:otomoneko:20150802123942p:plain

Ver3.1前期のアップデートは8/24。あと3週間ですね。

この日までにVer2.4ラスボスを倒しておきたいと思います。なぜなら汗と涙の結晶を入手しやすくなるクエストの受注条件が、Ver2のストーリーをクリアしていることだからです。

プクリポの金策の柱である結晶ならば、ぜひともやらねばなりませんね!

それ以外にもたくさんの情報がでていました。今度はスミからスミまでじっくりと目を通して、ボーナスミミックのときのような失敗のないようにしなくては。

 

f:id:otomoneko:20150802124356j:plain

夢がいっぱいのアストルティアハッピーくじ。

プクリポ、サブオガ子、エルフ、みんな揃ってハズレ!でした。予想通りです。

泣いてない!

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights