otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

サマドン20匹32790P無料配布、10:55終了

【DQX】

10:55 販売者が現れたので、無料配布終了しました!

無料配布なかなかおもしろかったです。微妙すぎたのか、時間帯のせいか(9:00~)あまり無料でも貰いにきてくれる人はいないものですね。

「水いきます」という方がいて意味が判らなかったのですが、アズラン住宅村に飛んでいかれて、そのとき「あっ!」と思いました。

なにも言わずにアズラン住宅村に飛んでくださる方もたくさんいらっしゃって、皆さん無料のお礼にと水撒きや肥料まきまでしてくださっていました。

うわぁぁぁ!ありがたいです!

暇つぶし程度の配布でしたが、ご利用いただいたのは50人くらいかな?

ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

今日はサブのオガ子が日替わり討伐で、

サーマリ高原フォレスドン20匹32790P

を引き当てたので、無料配布中です。 配布終了しました!

微妙とかいわない! 微妙だから無料なんです( ̄▽ ̄)イヒ

8鯖のメギストリス花壇のあたりで、飽きるか販売者が現れるまでやっています。

f:id:otomoneko:20150829100314j:plain

誰かきてくれたら嬉しいな!(*´ω`*)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights