otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

これで私もモテモテ?称号「好色獣人ハンター」Get!

【DQX】

すごろくに2回いってアクセサリーを10個ほど貰えたのに、すべてラスボスリーネにゴミにされてムシャクシャしたので、久しぶりに指輪集めにいってきました。

まだ出会ったことのない、デザートゴーストの転生モテモテ狙いです。

偽アラハギーロ地方の湖の周りにどっさりいるので、湖の周りをグルグル回っているだけでいいのが楽ですね~。

プチプチ香水を使ってすぐに出会えました!

f:id:otomoneko:20150928112535j:plain

モテるから輝くのか、輝くからモテるのか。キンキラキンです(*´∀`*)

盗賊で来たエルフはデザートゴーストに当たるたびに必殺チャージがきていたのに、モテモテが出たときにはチャージしないっていうね。

f:id:otomoneko:20150928113017j:plain

称号「好色獣人ハンター」をGet!

最初の10分で2回出会えて、気を良くして更に香水を追加。

f:id:otomoneko:20150928113121j:plain

宝箱に群がる二人。

必殺チャージは一回も発動しませんでしたが、30分で4回モテモテに遭遇できて指輪は5個手に入れることができました。

ラスボスリーネに合成をお願いしましたが、プクリポは5%5%10%のまま進展なし。エルフは10%が1つついたみたいで満足していました。

破幻のリングはまだ10回も合成していないのに割りといい合成ができているので、頑張ればすぐに完成しそうな感じがします。

代わりに銀のロザリオやバトルチョーカー、ソーサリーリングは、いつまで経っても完成しそうにありません。ソーサリーリングは未だにMP+理論値です・・・。

いまは合成エナジーがあるので90回?くらい頑張れば理論値が完成しますが、これがなかったときから頑張って理論値にしているプレイヤーさんは、本当に運と根気のある方なんだなぁと思います。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights