otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

アストルティアナイト出場者予想(プク限定)

【MHX】

発売まであと1カ月半となりましたね。

登場モンスターの追加情報などもまだ出ているようです。

f:id:otomoneko:20151009110901j:plain

アオアシラ。あれ、こんなキモチワルイ顔でしたっけ・・・。なんかゾンビ化してる・・・。

あまり頑張って公開しすぎないでもいいですよ(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20151009111004j:plain

ニャンターのスキルのひとつのようです。これ見たことある・・・。

f:id:otomoneko:20151009111734j:plain

オトモには「プクリポ」って名づけようと思います。

MH4Gのほうは完全に行き詰っております。もう高難度のクエストしか残っていなくて、しつこく粘って時間かけて体力削ってからの3乙とかやらかして、すでにやる気がなくなっております。

つらい・・・。このまま再開しないような気がするっていうか、ほぼ確信。

 

【DQX】

f:id:otomoneko:20151009111421j:plain

当然のことながらホワイトデーイベントの予選会も開催されますね。

今度こそプクリポ枠をだな!

プクリポ好きのみんなのチカラを合わせれば、きっと枠を獲得できる!

頑張るぞー!ヽ(*´∀`*)ノ

でもプクリポっていうとフォステイルとラグアス王子くらいしか思いつかないんだけど、他にもいたっけ・・・。えっと、えっと・・・。

あ! メギストリスのイケメン君がいるじゃないですか~(*´ω`*)

f:id:otomoneko:20151009113156j:plain

討伐隊員のポッカラくんと、大使ラプパくん♪

ポッカラくんは毎日押しかける冒険者たちを、大きな身振り手振りで愛想よく褒め、かつ手早く討伐依頼を割り振ってゆくやり手です。彼はとても優秀なので割高の依頼がたくさん舞い込み、それを冒険者たちに割り振る手早さには定評があります。

大使ラプパくんは最近出張大使のおかげで仕事が減りましたが、それでも冒険者を迎えた後はすぐに背中を向けてしまう、とても仕事熱心なんです。出張大使のおかげで冒険者たちと直接相対することは減りましたが、それでも仕事の量が減ったわけではなくてとても忙しいんです。

あとね、きっとこの子も出ると思う。運営さんからオファーきてたかな?

f:id:otomoneko:20151009114118j:plain

ぱるむの家のマイコンシェルジュ、もんたろうくん!

ぁふん、かわゆい(*´ω`*)♪♪

全部同じ顔じゃないか!というクレームは受け付けません。

 

今日の一枚

f:id:otomoneko:20151009112332j:plain

日課にしている迷宮ボスの討伐。宝箱からとったり、王家の迷宮で貰ったボスカードを出し合って、毎日1回だけクリアしています。

ふくびき券のために!

昨夜バラモスをやっつけた後に、称号「ダンジョン貴族」をいただきました。

もう500回も討伐しているんですねぇ。普通の魔法の迷宮はそんなに行っていないので、ほとんどがボスカードでしょうね。

貴族の次は、1,000回でダンジョン王とかかな? 1年後くらいには貰えそう(あればだけど)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights