otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

アストルティアナイト大予選会はじまる

【DQX】

f:id:otomoneko:20151009111421j:plain

2016アストルティア・ナイト大予選会の投票が始まりましたね!

その中からプクリポ一推しの候補者をご紹介!

f:id:otomoneko:20151013145243j:plain

アリオス王! マジでかっこいい♪(うっとり

もう他はいりませんわ。これ1本でいきましょう! みんな投票するでしょ?

像は立ち姿がいいな。片手に剣をさげてたら最高! 出陣式のときの騎乗してるやつもいい。王座に座ってるのはこの立派な躯体を表現できないと思うので、ぜひ立像で!

ヤバイ、想像しただけでヨダレでそう。カッコよすぎる(*´¬`*)

しかし「スタンプ王」ってもうちょっとさぁ・・・いい感じの称号ないの?

前回は票をバラけさせたのがいけなかったと思うので、今回はプクリポはアリオス王一筋でいきます!

だからでっかい花丸スタンプを、パーンとプクリポのほっぺたに押してくれないかな?

もちろんプクリポ枠は別腹ですよ?

 f:id:otomoneko:20151013150142j:plain

プクリポ枠はペリポンでしょうね。彼は何気に根強いファンがいるので、放っておいても予選突破してくると思います。

f:id:otomoneko:20151013150410j:plain

カレヴァンも欲しい人は多そうです。セラフィと並べたいでしょう。

像はもちろんバッジキングの立ちポーズで。

f:id:otomoneko:20151013150516j:plain

冥王ネルゲル。満を持してという感じ。今までイベントには出てきたことがないんですよね? 初代下マツゲだし、Ver1のラスボスですし、こちらも欲しい人は多そう!

プクリポもちょっと欲しいなって思っています(≧∇≦)

f:id:otomoneko:20151013150706j:plain

ラウルもかる~く予選突破するんじゃないでしょうか。イヤミのない、いいキャラだと思います。けどコメントでリア充ぶりを発揮していると危ない?!

 

プクリポはアリオス王で決定なのですが、実はどうしてももう1人推したいキャラがいます!

f:id:otomoneko:20151013151118j:plain

ニコロイ王! シブくて素敵(*´ω`*)

像はいつも座っている天蓋付きの玉座でお願いします(*´∀`*)

サブのぱるむはニコロイ王一択で投票し続けます!

爺とヒゲの組み合わせ・・・うっとり♪

 

今日の一枚

f:id:otomoneko:20151012201622j:plain

王家の迷宮で出会ったこのゆめみの化身・・・。めっちゃきつかったです。

アンルシアでもダメージ2桁しかでなくて、倒すまでに時間をくってしまいました。

ネクロバルサタイプより、こっちに出会いたくないかも~( ̄Д ̄;)

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights