otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

これはなにかの間違いでは・・・

【DQX】

悪夢なう。

f:id:otomoneko:20151022193143j:plain

アリオス王とニコロイ王が落選、だと・・・?

こ、これは何か重大なミスがあったに違いない・・・。集計ミスがあったとか、投票ボタンが機能していなかったとか・・・(震え声)

100歩譲って落選は致し方ないとしても、ゴウレやキュウスケより下とかありえないだろおおおぉぉ!バレクスって誰だよっ(号泣)

 

f:id:otomoneko:20151022200418j:plain

ごめんなさい、アリオス王!

プクリポのチカラが足りなかったばっかりに、こんな屈辱を味わわせてしまうなんて!

f:id:otomoneko:20151022200203j:plain

うおぉぉっ超睨まれてるっ!

 

急にアリオス王がこっち向いて睨んでるぅ!と思ったら、プクリポの後に他プレイヤーのプクリポさんがいて、視線が下がっただけでした。

一瞬心臓縮み上がりました・・・。

 

ニコロイ王にも土下座。

f:id:otomoneko:20151022201314j:plain

チカラ不足で申し訳ありませんでしたぁ!

 

ちなみにエルフのオシメンは「村王クリフゲーン」と「カレヴァン」でした。

クリフゲーンも落選しちゃったね・・・。

 

この為に土下座とったのかと思うくらい、タイミングぴったりでしたね・・・。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights