otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

モンバト協力プレイ、全クリア

【DQX】

昨日のテンの日は、ゴールドマンXが街中にでていたみたいですね。ゴールドマンMAXの出現場所を、舌足らずな会話で教えてくれていたみたいです。

プクリポもアズランの町とか急いでいってみたんですけど、出会えませんでした。

はぐレモンみたいに、運営さん操作のキャラクタだったそうなので、実際に会って見たかったな~。残念!

おとなしくクーちゃんと、焼イモ食べておきますね。

f:id:otomoneko:20151111104809j:plain

クーちゃんは食いしん坊なのかな?w 来月はケーキ食べたいとかいいそうですね。

三姉妹のクリスマスは、長女のプーちゃんがケーキを焼いてくれていそうですよね。

プーちゃん手作りのケーキ、食べてみたいな~(*´ω`*)

 

モンスターバトルロードの協力プレイを、全部クリアできました(*´∀`*)!

f:id:otomoneko:20151111105022j:plain

キメラでいくとメインヒーラーになってしまって、下手っぴな腕前ではPTを支えきれませんでした。

火力枠にも自信がなくて(装備がないので)今回は諦めようと思っていたのですが、マジカルハットの育成が間に合ったので、火力と見せかけたサブヒーラー枠で紛れ込んでみました。

f:id:otomoneko:20151111105339j:plain

「友情スピリッツ」と「滅びをもたらす者」の魔蝕が厄介でしたね。

一応装備とバッジで呪い混乱マヒ即死毒あたりを揃えていきましたが、クリア済みで抵抗ない方もけっこういらっしゃいましたね。なんとかなるものなんでしょうか。

マジカルハットのハッピーイリュージョンが大活躍しましたよ(*´∀`*)

バッジを抵抗に回してしまうと、ドルモーアのダメージが寂しいかんじだったので、できるだけ壁やザオを頑張りました。

タゲが自分に向いているのに気付かず、壁をしようとして即死したり、申し訳ない場面も多々ありましたが、みなさんのおかげで全部クリアできました(*´∀`*)♪

まだ1回ずつしかクリアしていないので、仲間モンスター用のおしゃれ装備は作成できていません。もうちょっと遊んでみようかな~と思いますが、間に合うかしら。

 

今日の一枚

f:id:otomoneko:20151111110041j:plain

ぱるむで、期限切れ間近の三悪魔のカードを消化しようと思いましたが、さすがに無理でしたw

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights