otomonekoの日記

ゲームを楽しむ日々を綴る日記

プレイ継続360日特典をいただきました

【DQX】

f:id:otomoneko:20151117103501j:plain

プレイ継続360日特典をいただきました(*´∀`*)

もう1年も続けているんだな~と改めて実感しました。

 

今週の達人クエストは「スーパースター4人でアトラスを、道具なしで倒す」を選びました。

報酬5個のものは難易度が高いのでクリアできるか不安だったのですが、サポート仲間を探すときに達人クエスト用に調整してくれている方を見つけることができたので、思ったより簡単にクリアできました(*´∀`*)

f:id:otomoneko:20151117103807j:plain

プクリポはレベルこそ85ですがスティックと盾、エルフは武器スキルもないレベル50台でした。

メイクアップでみとれさせ、会心ガードで痛恨ダメージを軽減。死んでしまうと生き返らせる術がないので、とにかく回復に重点をおいて死なないように注意しました。

いざとなったらボディガードやゴールドシャワーを使うつもりで、ゴールドを多めに持っていきましたが、サポート仲間のおかげで難なくクリア。

サポート仲間もゴールドシャワーとか使うんですね。普段サポート仲間でスーパースターを雇うことがないので、はじめて知りました。

今週の達人クエストは、サポート様様でした。

 

ランプ職人レベル35上限突破クエストをクリア!

f:id:otomoneko:20151117104612j:plain

順調にレベルがあがっていますが、納品クエスト以外は結晶装備しか錬金していないので、名声値がどれだけあがっているのかよくわかりません。

木工職人のときは名声値を気にしていなかったので、今回は気をつけているつもりなのですが、名声値のあがるシステムを理解していないのでこれでいいのかどうかわかりません。

職人レベルが50になるまでに名声値も伝説級になっていたいものです。

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。 当該画像の転載・配布は禁止いたします。

©2012-2014 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights